明日が好き ほんの少し ちがう私に出会える 明日が大好き〜♪

スペースボール

[nintendogs]今日のワンコ

ローリー
犬種:ミニチュア・ピンシャー
飼い主:もつもつさん

りく
犬種:シー・ズー
飼い主:さやさん

マッシュ犬種:ラブラドール・レトリーバー
飼い主:とむさん

もこ犬種:ラブラドール・レトリーバー
飼い主:じゅんかさん

本日の結果 4匹。

今日は、麦わら帽子装着の犬が多かった。
そんな夏の日・・・

[雑記]

今日は、早上がりだったので、スターウォーズEP3を観に行く。
最初から最後まで中だるみがほとんどなく、飽きる事無く2時間21分楽しむことができました。
EP1・2とEP4を繋ぐ話なので、伏線や小ネタだらけで話がいまいちかと思いましたが、流石ジョージ・ルーカス!!
きれいに話を繋げる終わらせ方で、EP4を久しぶりに見たくなってしまいましたよ。


http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20050721/psm2.htm
どうして久夛良木は、反感を買いそうな話し方をするんだろうね?
これじゃあPSPPS3も当分買う気なんて起きないよね。


久夛良木は一回死んだ方がいいと思います。


今日のルパンSPは、話は開始30分で先が見えていしまいましたが、能登麻美子新井里美の演技、ひいては栗貫の演技が、とても良く、楽しめました。


明日も早いから、さっさと寝ましょ。