ビール 焼酎 ウイスキー おちょこ コップに鍋のふた やかんに灰皿 学生帽〜 酒さえ入れば 一気! 一気! 一気! 一気! 一気! 一気! 一気! 一気!♪

実写版

[nintendogs]今日のワンコ

7/30分
結果 0匹。
7/31分
本日の結果 0匹。

[雑記]

・I`ve武道館コンサートチケット発売
I've武道館コンサート アニメイト秋葉原店の行列解消は午後3時 午後6時には完売 : アキバBlogアキバblogより)

いや〜、すごいよね。
この後継、自分も13:00頃見たけど、すでにチケットゲットした自分は、対岸の火事を見るような思いで、にこやかに通り過ぎたよ。

秋葉原や池袋はチケットの割り当て枚数は多いだろうけど、それと同時に集客力が半端じゃないから、よほど気合を入れなければ、ロクなチケットが手に入らないって気付かないものなのかな・・・(そんな自分も、南スタンドのG列、H列のチケットなんだけど、多分いい方なんだよね?)


百獣王ゴライオンの米国実写映画化?
http://app.blog.ocn.ne.jp/t/trackback/1708551

まぁ、渡米してゴライオンから複数のロボットアニメとコラボして、ボルトロンって改名しちゃったんで、厳密にはゴライオンじゃないんだけどね・・・
ロボットはCG、役者は実写って感じの映画になるのかな?


ミス東大など美人女子大生勢ぞろい!
女子大生家庭教師 T−1グランプリの優勝者は?
http://ebet.jp/user/bet/trackback/trackback.php?b=52807

この前、取り上げたトライの風俗風人気ランキングが、こちらのブックメーカーサイトで賭けの対象になっていたよ。TVブックメイカーなんて昔やっていた深夜番組が続いていたら、やっぱり対象にしていたのかな?あの頃の深夜番組は、19XX1or8カノッサの屈辱征服王と面白いのが多かったような気がする・・・

単なる年寄りの愚痴か?


・新宿区では8月1日から路上喫煙が禁止となります。
http://www.city.shinjuku.tokyo.jp/division/380300hozen/machibikataisaku/forum/no_smoking.htm

やったね。
自分は、別にタバコを吸う事を否定しているのではなく、喫煙者のモラルのなさと、副流煙で自分の肺を汚されるのが、たまらなく嫌いなんで全面的に大賛成。
この前の地震で電車が止まった時なんか、電車が動き出したら終日禁煙の山手線ホームには、そこらじゅうにタバコの吸殻が転がっていて、本当に嫌な気分になったんだよね。


押忍!闘え!応援団で、一本木 龍太のラスト、READY STEADY GOがクリアできません・・・
音ゲーは、元々苦手なんだけど、自然に気合ゲージがモリモリと減っていくのは勘弁してほしい。あからさまなミスがなかったとしても、ゲージ切れで終わることが度々ある。
一本木 龍太編を終わらせても、さらに難易度の高い団長編があるって、どんな難しさなんだか・・・
気が遠くなる。