プロパガンダ風味

起てよ!国民!!

珍しく電車で座れたから、楽チン出勤としゃれ込んでみたら、寝落ちして九段下まで乗り過ごし、遅刻・・・

程よい冷房、心地よい振動、耳に流れてくるはCooRieの曲、これじゃ寝落ちするのも無理ないや。
明日もAM11:00出勤だから、今日の二の轍は踏まないぞ!!

NHKフジテレビとやらせ発覚。
Infoseekニュース|ニュース速報、芸能ニュース
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20050908041.html


日テレだけでなく、NHKフジテレビもやらせかよ。
TBSは、ニュース23印象操作の番組作りしているし、テレ朝売国奴の集まりだし、こんな連中が報道の自由だ、ジャーナリズムだと身の程もわきまえずに喚きたてているのを見ると、ヘドが出る。

もう、俺の信じられるマスコミはテレ東TVKだけだ・・・

・9/11衆議院選挙、投票に行く前に。
http://d.hatena.ne.jp/torix/20050906/p1
http://e-ch.org/wiki/index.php?VIP%C7%C9%A4%DE%A4%C8%A4%E1


や、どこの党に票を入れろとかいう訳ではないが、マスコミの偏重報道に踊らされたり、隣近所がXXXさんに投票するからとか、XXXさんはいい人だから投票するとかって、もう見ていられない。
今回の選挙は、政界の膿がはっきりと炙り出された、珍しい選挙なんだ。
ここで、黒もしくは限りなく灰色の代議士を排除しなければ、特定の国から犯罪者が団体でやってきて、犯罪発生率が一気に跳ね上がるんだって。

少しでも、どこの党に票を入れるか迷っていたり、自分の1票でどうなる訳でもなしと考えているようなら、ぜひリンク先を見て、その上で判断して欲しい。

起てよ、国民!!

落合祐里香、9/3日記の反響に対してコメント。
http://diary5.cgiboy.com/2/yurikar/#07 (yurica日記 9/7)


>毎日、うまい棒だけで、生活していたわけではありませんので、大丈夫ですよ
(*^^)
ちゃんと、キャベツとかも食べてましたし♪


キャベツとかもって・・・
フォローが、あんまりフォローになっていないような。

落合祐里香って誰?って人は、下記のサイトで少しばかりでも人となりを知って、応援するのだ!!
http://www.aii.co.jp/contents/bibihou2/index.html

力丸乃りこ、ブログを始める。
リッキー'z/ウェブリブログ


ToHEART2タマ姉と人気を2分する小牧愛佳の中の人、力丸乃りこがブログを始めていた。
リッキーって、愛佳のイメージから、目茶かけ離れそうなニックネームだな・・・
とりあえず、これからは、ここも巡回先に加えておこうっと。