似非社会派が今日も行く。

ザ・バイオレンス

獣姦カレープレイ?好きな大学の時の後輩に、「似非社会派みたいなブログに、いつ変えたんですか?」と、面と向かって言われたよ・・・

どうしてくれようか、ケンロー


話し変わって、
昨日、寝落ちして書けなかったけど、『シン・シティ』を観てきたよ。

面白い、面白い。
首チョンパやら人体切断ショー五体不満足にさせたりと、ゴアムービーっぽいけど、イカギャングムービーに仕上がっていたよ。

キル・ビル好きには、オススメ!!
猫パンチミッキーロークを見る目が変わるよ。

・人食い猫現る!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051008-00000503-yom-soci


怖〜〜〜〜い、怖〜〜〜〜〜〜〜〜い(|||゜Д゜)ヒィィィィ 
ボヤボヤしてたら、後ろからバックリだ。

こんな人肉の味を覚えた猫は、人間を食えるものと認識してるから、いずれ幼児や死にかけのホームレスを食い始めるよ。
さっさと、とっ捕まえて処分しないと。

成敗!!


何気にネットサーフィンしていると、こんなページも。
http://f40.aaa.livedoor.jp/~phyllon/image/otherplace/Goldcrest.html


カマキリが、野鳥を捕獲して食ってるよ・・・(((( ;゜ρ゜)))アワワワワ
ここまで雑食の虫だったとは・・・
カマキリって、虫を食うだけじゃないなんて、初めて知ったよ。

染色体異常で巨大種が、まかり間違って生まれようものなら、命の危険を感じてしまうな・・・

・よく判る!!種死用語集。
http://bbn2nd.hp.infoseek.co.jp/seedd_pic/desuseed_tsukkomi.htm


今更ながら、種死
見ていると、思わずそうそうと共感してしまうツッコミが、いい感じ。
暇つぶしにいかが?

本当か嘘かは判らない謎の書き込み。
種死の出来がアレだっただけに、本当っぽく感じてしまう・・・
全て負債夫妻(特に両澤千晶が)が悪い。

さくら丹下さくら)と菊池志穂が、妻デート。
Diary    さくらHP 10/7
http://www.my-pace.net/diary/diary.html    菊池志穂HP 10/6


ときメモヴギィ'ズ☆エンジェルトゥルーラブストーリーと同時代を過ごした仲間だからこそ年月を得ても、すぐに空白の期間を埋める事が出来るんだろうね。


あぁ、麗しき哉女の友情。

昨日の仮面ライダー響鬼は、面白かったな〜
RXインスパイヤしたセミ怪人が3体も登場して、あれって太陽の子怒りの王子悲しみの王子って事か?
おまけに来週は、変身忍者 嵐も出てくるようだし、石ノ森特撮が好きな大きなお友達大・興・奮!!

キョーダインアクマイザー3が出るのは、いつかな?



って、旧作品に対する冒涜だよ!!
響鬼は、これから種死のように原作レイプを行うつもりなのか?
来週のインスパイヤは、どう見ても意図的なものだよな。
こうやってネタを散りばめる事で、支持が得られるとでも思ってるのか?


あぁ、どんどん響鬼が迷走していく・・・