CMソングにMojoを起用しても、俺はだまされないぞ!!

ダブルマジンガー、カッコE〜

・日本の音楽業界を食い潰すJASRACに正義の鉄槌を。
http://blog.drecom.jp/ecolin_profile/archive/435

週刊ダイヤモンドJASRACの実態を記事にしたとの事で、結構話題になっているね。
実際に雑誌を読んだわけではないが、紹介されている内容を見るだけでも腐っているのが、よく判る。
こいつらの暴走させなければ、ネット上でのMIDIファイル公開も下火になる事はなかっただろうに・・・

ITMSで曲を買って、少しでもJASRACに金が流れるのを阻止したいが、ジャケットやライナーノートがないと楽しめない自分は、結局CDを購入するしかないのか・・・


お・応援団〜



そんな週刊ダイヤモンドの記事を受けて、寄生虫JASRACのコメント
週刊ダイヤモンド2005年9月17日特大号の記事への対応について
くたばれ。

ペヤンガーゼットグレートマミンガー
http://blog.livedoor.jp/blur66430/archives/50126184.html
http://blog.livedoor.jp/blur66430/archives/50138745.html 2つともウォッチ!声優板 さん


思わず吹いた。

これは、反則だよw
仕事中に見てしまったら、少しの間ニヤけ顔が治らなくて、大変だった。

ウォッチ!声優板さんでも触れられているが、ナッバーロボの登場が楽しみだ。