折角の休みが・・・

ファイナルターンパンチ最高!!

今日は、久しぶりに予定無しの日曜休みだったので、2ちゃんのDSオフにでも突発で参加しようと思っていたら、起きてみれば4:00。


朝の4:00かよ、1時間で起きてしまうなんて気分悪いと、窓の外を見てみると、どう見ても夕方です。本当にありがとうございました。

そんな訳で、折角の休日を棒に振ってしまい、激しく後悔・・・


悔しいので、CAPCOM CLASSICSで遊ぶ。


アレ?ダッシュバイソンターンパンチが溜められる?
記憶にあるストⅡダッシュ海外版は、レベル1止まりだったのに、何で?


フォゴットンワールドは、やっぱりローリングスイッチありきのゲームだな。
ボタン操作では、アーケードのパターン、難易度はキツ過ぎる。
1面クリアするのに大苦戦するとは・・・
メガドラのヘタレ移植は、ボタン操作の為のマイルド難易度だったのか?


ファイナルファイトも、何となくもっさり感があるが、慣れれば何とかなるか。


EXED EXESも、徳間書店の移植版と違って、メタリックな質感がイイ感じ。
でも、弾速早いね。
最近の弾幕シューティングに慣れきっていると、即死だよ。


と、ストⅡシリーズ、フォゴットンワールドファイナルファイトEXED EXESを遊んでいるだけで日が暮れていく・・・


ところで、LOADING画面でストゼロ2α2ザンギが、ダブルラリアートでクルクル回っているのが、すごく気になるんだけど、まさか隠しで収録されているのか?