泣いたり笑ったり

・漫画で読む「ドラえもん」最終回
http://blog30.fc2.com/y/yonehan/file/final_dora.html

その質の高さに、都市伝説としても噂されるドラえもんの最終回の一つ。

すげぇ、傑作だよ!!

のび太が植物人間だったっていう終わり方は、藤子・F・不二雄っぽくないシチュエーションだから論外だけど、この作者は藤子・F・不二雄らしさが、よく判っているねぇ。
タイムパラドックス出木杉が語るくだりなんかは、異色短編集風な描かれ方をしているし、絵柄もそれっぽいし、これを個人的に藤子・F・不二雄ドラえもんの最終回として、大・認・定!!

泣ける〜〜〜

・くまのプ○さんだが今から買い物行ってくる
http://blog.livedoor.jp/warosunikki/archives/50117875.html


ドラえもん最終回とうって変わって、こちらは仕事中に思わず噴出しそうになってしまった。

勇気ある腐女子に乾杯(*^ー゚)b

今日のMステでケツメイシの、『君にBUMP』〜『さくら』は、良かった。
録画したのを10回も繰り返し見てしまった。
ケツメイシのライブに行きて〜な〜