今年最後の安息日

これも、リメイクされないかな?

本日のボトルメッセージ
すれちがい通信 ???村のBOBANさん
Wi-Fi通信 0人

合計 1人

スーパーヒーロータイム合わせで起きるはずが、起きてみるとAM11:30・・・
急いで床屋に駆け込み髪をカットしてもらい、年内最後だからと祖母の見舞いに行く。
運転しながらで、少し落ち着かなかったが、久しぶりに聞く「日曜の秘密基地」は面白いね。
そして、家に帰ってみると、まだPM5:00。
時間を有効活用するべく、新宿へキングコングを見に向かう。


いや〜、特撮すごかったよ!!
ジュラシックパークなんて、目じゃないね。
異様に髑髏島のシーンが長かったような気もするが、ボリューム満点で大満足!!
3時間なんて、あっという間だったけど尿意は正直で、上映終了後は便所に皆駆け込んでいたよ・・・

いまだにキングコング対ゴジラで、何故ゴジラが引き分けたのか納得いかない。
現在、再戦すれば、USA版イグアナゴジラはともかく、日本版ゴジラに負ける要素はないな。
今だからこそ、是非キングコング対ゴジラのリメイクを!!

まぁ、そんなこんなで年内最後の安息日は過ぎていくのであった・・・


生き急げ、俺!!