X-BOX360は倒れたままなのか?

X-BOX360発売2週目の売り上げ台数は・・・
http://www.m-create.com/jpn/s_ranking.html

ローンチタイトルの中のキラーソフトDEAD OR ALIVE4は2回も発売延期をし、いきなり失速、発売4日で新機種の話題が出てきたり、レッスルキングダムもセーブできないバグの為回収と、何かに祟られているとしか思えないX-BOX360。

発売2週目の売り上げ台数が8623台・・・
ネット通販の売り上げ台数が反映されていないにしても、クリスマス商戦真っ只中で、この台数は失敗以外の何物でもないよな・・・

かたやNintendoDSは、408770台。
40分の1以下・・・

そんな中、今日X-BOX360本体買っちゃった・・・
これでDEAD OR ALIVE4が面白くなかったら、俺泣いちゃうよ?
Xbox 360 発売記念パック (初回限定生産) 【メーカー生産終了】

ニンテンドーDS本体は500万台を突破!!
ITmedia +D GamesFƒjƒ“ƒeƒ“ƒh[DS–{‘Ì‚Í500–œ‘ä‚ð“Ë”j\\ƒ\ƒtƒg‚Í4–{‚ªƒ~ƒŠƒIƒ“ƒZƒ‰[ (1/2)


すごいね〜
ゲーム機で14ヶ月で500万台越えって世界初なんだって。

PSP、これはもうダメかもしれんね。
ときメモの発売日までに投売りが始まってくれると、助かるんだけどな。

そういえば、ときメモの初回限定版って検討中のままだけど、2000件予約の最低ラインは超えたのかな?