寝る子は、横に育つ。

あぁ、2日続けて寝落ちだよ。
何だろうねぇ・・・

本当に意識を失うように落ちるから、体からのSOSなのかなぁ?

ウリナラで、竹島の名をとどろかせ!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060114-00000297-mailo-l16

今度、韓国で行われるフェンシングの世界選手権に日本から竹島選手っていう若手の有望株が参加するんだって。
どれほどの実力者か、さっぱりわからないけど、好成績を収めれば、ウリナラも取り上げざるを得ないだろうね。

何と呼ぶのか?
日本に対して、こじつけの文句をつけるのか?
火病るのか?

その時の取り上げ方に興味津々。

竹島選手、ガンバレ!!

・セロのマジックまとめページ
http://ameblo.jp/owarai-man/entry-10006052758.html


この前のテレビを見ていないから、セロってよくわかんなかったんだけど、これ見て少しだけ判ったよ。

すごいね〜

超魔術なんてオカルト要素を盛り込んで、手品師協会から一時期総スカンを食らっていたMr.マリックなんて目じゃないね。

でも2ちゃんの書き込みでは、セロの方が人間的に難ありらしいね。


まぁ、どちらにしてもナポレンズマギー司郎一派が好きな自分には、どうでもいいんだが。

・熱さまシートを再利用したい。
http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50021742.html


すごい、すごいよ!!
帝都物語で辰宮由佳理が吐き出した腹中虫みたいだ。

こんなのが、ウネウネと動き出したらオカルトだよなぁ。
今度、熱さまシートを使う機会があったら、試してみようっと。

どうぶつの森、フィギュアコレクション発売
http://www.et-c.com/takarajima/333/gazou/04y/04y04.jpg


モモチやらマーサとたけけが入っていないのは、どうなの?って感じだが、オーロラが入っているから、ちょっとだけ興味があるなぁ。

フィギュアの出来がどうだか判らないけど、見かけたらガチャガチャを廻してみるか。