明日はバイオハザードDSの発売日。

最近、Jホラーの映画ばっかりで、スプラッターものを見ていないな〜と思っていたところに、ゲームではあるけれど、明日がバイオハザードDeadly Silenceの発売日だと知る。

ホラーやスプラッターもの好きな自分だけれど、実はバイオサイレンヒルサイレンと、怖い怖いと言われているゲームをやったことがないんだよね。


いや、バイオは、やろうと思ったことはあるんだよ。
ただ、色々とあってね〜
それ以降、やるのが面倒くさくて、その手ゲームは一切やらないようになっちゃった・・・

でも、明日発売のバイオハザードDeadly Silenceは、初代PS版バイオハザードをDS用に忠実にコンバートしたとの事で、これを機会に遊んでみようかなと思うわけですよ!!
(たあ、そうなると自然とどうぶつの森を遊ぶ時間が少なくなるのが難点・・・)

おまけにXBOX360用のレッスルキングダムも明日なんだよね〜
こちいもきになるなぁ。
どうしたもんだろ?

・デッドエンドシーンがいっぱい。バイオハザード4、死亡動画集。
http://video.google.com/videoplay?docid=-1907403863858065985&q=Resident+Evil (注意:断末魔の声やうめき、音声が流れます。)


お〜、小気味いい死にっぷり。
こういうの見ると、年代順に遊びたくなるんだよね。
まぁ、これもバイオハザードDSを買いたくなった原因の一つなんだよね。
こういうの大好き!!


PS版バイオハザードのEDを紹介しているサイトがあったので、おまけ。
http://csx.jp/~hachiro/ps1ed.htm


へ〜、PS版だけでも、こんなに種類があったんだ。
DS版は、忠実に移植しているそうだけど、という事は、EDもこのまま?

・「護廷十三隊オリジナルNintendoDS」を当てよう!!
http://bleach.sega.jp/event_promotion004.html


来週発売の「BLEACH DS 蒼天に駆ける運命」を購入して、応募拳をハガキに貼って送ると、抽選で50人にオリジナルDSプレゼントだって。

いや、トレジャー格闘ゲームだっていうから、それだけで買い決定なんだけど、ファンなら即跳びつきそうなプレゼントキャンペーンまで。

任天堂恐ろしい子!1

任天堂歴代ゲーム機の裏技をまとめたデータベースサイト。広技苑・ウラ技検索


これは、便利!!
DSは入っていないけど、レトロゲームを引っ張り出して、時々遊びたくなる自分にとっては、大助かり!!

お気に入りに登録しておこ〜っと。