聞こえないか君?

・『仮面ライダー』のOP&ED映像を集めたDVDが発売に
『仮面ライダー』のOP&ED映像を集めたDVDが発売に - CDJournal ニュース

あれ〜?
DEEP BREATHは?
Revolutionは?
始まりの君へは?
ドラゴンロードは?


ドラゴンロードは、オープニング曲か?という考え方でいけば、ちょっと違うから仕方ないとしよう。

DEEP BREATHRevolutionは、劇中に流れてしまって、台詞が被ったり効果音が入って、安定して収録できないから切られたとしよう。

で、カブトのOP曲が収録されるのに、始まりの君へが収録されないのは、何故に?

非常に腑に落ちないが、それでも魅力溢れる映像がたくさん収録されそうだから、購入するしか!!

パチスロ小麦ちゃんのボーナスゲーム映像
展示会だったワケだが…: 釘師工房別館


*リンク先のページで、ダウンロードしてね。
お、ビッグサイトロンだ。
小麦気分でロックンロールが流れているよw
パチスロ屋で、小麦気分でロックンロールがガンガン流れてくる日が来るのか、微妙だ・・・

カオスな感じがして見に行きたくなるが、空気悪いし、遊びやるにしても腐れ朝鮮人に金が流れるのは気分よくないからな〜

まぁ、どうせPS2に移植されるだろ?
どうして見たけりゃ、それを買って気が済むまで見りゃいいじゃん。
よって、このままスルー