レトロゲームを保護しなければ。

電気用品安全法とは、何ぞや?
移転しました (廃刊ダメゲーマーさん)

電気用品安全法とやらが施行されると、PSEマークとやらが付いていないゲーム機が売買できなくなるとな?
レトロゲームハードの大半が引っかかってしまうとは・・・

自分の所有ハードで、今のところはメガドラネオジオも、PCエンジン、サターンも動くし、壊れたら中古ハードを買えばいいやと余裕かましていたけど、そうも言ってられない様だ。

とりあえず、サターンとPCエンジンは保険に1台かっとかないとな。(何故か、メガドラネオジオは壊れないような気がするのは、過信か?)

ファミコンは、ネオファミがあるから大丈夫だよね。