友情って、すばらしいなぁ。

リアルでも誕生日という事で、妹にはケーキを買ってもらい、友人のブッフォンのおごりで焼肉を食べに行く。(本当は、1kgステーキの店でおごってもらうはずだったのだが、半額デーの為、行列が3時間待ち。よって、諦めて焼肉屋と相成った。)

タダ飯、最高!!
友情に乾杯!!

・21世紀の姓名判断
21世紀の姓名判断命名navi【名前相性無料占い】赤ちゃんの名付け支援


姓名判断を試してみる。

 総運41◎ 器が大きく、実力と行動力があり大成します。傲慢さに注意。事故注意。
 人運14△ 不平不満が過ぎて上に嫌われ損を。穏やかで社交的だが気が強い。
 外運27○ 堅実な人生を、踏み外すと犯罪や事故に。個性を発揮できる環境に向く。
 伏運37◎ 良い運数です。
 地運23◎ 活気、隆盛、成功運。
 天運18○ 両親の期待を活力に夢を実現していく家柄。
 陰陽 □ 悪くはない配列です。

占いなんて、ましてや細木数子なんて信じないんだけど、これ、結構当たってない?

ついでに、音運判断も。

 主音  独特の価値観を持ち、信念を曲げない頑固さで困難を乗り越える。
 次音  あんまり考えてなさそうで、けっこう頼りになる。
 助音  一見明るいが内面には暗さが。才能あるがムラっ気もある。
 頭音OI 秘めた情熱と冷静な判断力を併せ持つ。器用で頭脳明晰。
 秘数11 まわりの声など気にもせず、目標に向かって突き進む。

これも、自分に当てはまっているジャン!!

血液型や星座、動物、ガンダム、占いも胡散臭いのがたくさんあるけど、姓名判断って、実はすごくない?




ついでの心理テスト
http://www.kcc.zaq.ne.jp/game/psycho/

人物名欄の設問、全部該当者ナシ!!
こんなことで、自分の交友関係の狭さを実感する事になるとは・・・

焼肉を食いに行くまでに時間があったので、BLEACHのネット対戦をしてみようとDSを起動させるが、誰も検出されない・・・

日曜の午後4時って、そんなものなのかなぁ・・・


仕方無しに、一昨日、初ネット対戦をしたDEAD OR ALIVE4を起動して、蛮勇を誇ろうかと思えば、何かがおかしい。

得もいえぬ違和感を感じたので、ストーリーモード、タイムアタックモードを起動させてみると、コスチューム&隠しキャラのデータが全部パー・・・

これが、2ちゃんで話題に上がっていたバグか・・・ファッキン、テクモ!!
費やした時間を返せ!!


今日から、仮面ライダーカブトも始まったけど、何か555みたいな始まり方だったね。
主人公が傲慢キャラのようだから、いずれ草加のような凹まし役も出てくるんだろうね。
それが、ザビーか?

今日は、ふたりはプリキュア MaxHeartの最終回だったそうだが、爆睡してて見逃しちゃった・・・

次週からの新作への繋がり方は、どうなっているんだろう?
アクマイザー3→超神ビビューンみたいな繋がり方なのだろうか?

教えて、偉い人!!