サイレンとヒル

今日、会社帰りに新宿のヨドバシカメラに寄り道すると、なんと待望のW-ZERO3が入荷している!!


思わず買いたくなったが、閉店間際な上に、機種変更だから京ぽんを預けなければならないのも、ちょっと問題があるので、とりあえず見逃し。

次の休みまで在庫があれば、いいのだが・・・

・あなたの地元駅は、何位?
全国のお店の駅別口コミ・おすすめランキング|ビットストリート


口コミによる地域情報サイトだって。
おー、地元駅が上位に来ているよ。

地元住民はネット接続率が高いというのか、それともヒマ人が多いのか?

なにはともあれ、地元のうまい店情報は便利だな。
今度、これを元に行ってみるか。

でも、地元でまずいと評判のラーメン屋に投票する奴がいるのか・・・
ひょっとして自演か?

・映画版サイレントヒル トレーラー
http://movies.yahoo.com/feature/silenthill.html;_ylt=AvwOkkuDnGFfgk38ItGpvrxfVXcA


今度、上映されるサイレンよりも面白そう・・・

そういえばmDEAD OR ALIVEの映画版は、どうなったのかな?どうなったのかな?

今日は、いつものどうぶつの森タイムの前にBLEACHWi-Fi対戦に接続してみる。
               ・
               ・
               ・
               ・
               ・
やべ〜
すげ〜面白い・・・

霊符争奪戦は、ガチのタイマン勝負になるから、ヨン様こと愛染隊長、砕蜂、夜一、やちるにプラスで雛森辺りを使えば楽なんだろうけど、量産型ばかりで萎える・・・

それでも、通常の4人対戦の熱さは異常!!
買ってよかった、BLEACH DS版!!(対戦相手を探すマッチングに2〜3分かかるのは、いただけない。)

まぁ、それでもBLEACHの魅力は余りあるわけなんだが・・・

とりあえず、勝率を上げる為にも、京楽の練習をコツコツしなくちゃね。