AOUショーも近いね。

・黒幕ラクスも参戦。「機動戦士ガンダム SEED DESTINY〜連合 vs Z.A.F.T 2〜」
DESTINY!!(長いよ) | 人生カンスト - 楽天ブログ

連ザ2の画面写真が!!
それもMSに乗らなかったラクまでパイロットとして登場だよ。

という事は、もちろんミーアもいて、ミーア専用ザクもユニットとして登場だな。きっと、そうだ!!
果たして、あの釈専用ザクなみにこっぱずかしいデザインの機体で戦う奴は、いるのだろうか?


同じページにバーチャファイターの事も描かれている。
あまり変わりないとの事だが、信者以外4以降のバージョンアップなんて、どれもこれも同じでしょう。
あの初心者お断りなゲームに、未来はあるのか?


バーチャ5動画
http://ruliweb.dreamwiz.com/ruliboard/read.htm?table=game_xbox02&page=2&num=5591&main=xbox&find=&ftext=


挙動は、すごいリアルだね。
でも、リアルとゲームの面白さは別次元の話・・・

個人的に、バーチャは2で終わったと思うのよ。

・わんことの新生活が始まります。PSP版nintendogs:THE DOG HAPPY LIFE
http://www.rakuten.co.jp/edigi-game/407195/607978/688198/


恥ずかし〜〜〜〜〜〜〜〜!!
柳の下の2匹目のドジョウを狙うには、タイミングを失したんじゃないかい?
価格設定も、nintendogsの層を狙う気満々だね。

こんな節操もないソフトメーカー&ハードは、もうダメかもわからんね。



とかいってると、こんなのが。
http://www.capcom.com/xpml/game.xpml?gameid=850046


PSP版Capcom Classics Collectionだね。
収録タイトルが、
ストリートファイター
ファイナルファイト
ストライダー飛龍キャプテンコマンドー
サイドアームズ他15タイトル

とか出てるけど、スクリーンショットを見ると、
バース
ワンダー3
マッドギア
セクションZクイズ&ドラゴンズ
チキチキボーイズ
マジックソード
アレスの翼ラストデュエル?
フォゴットンワールド
不明(ブロック崩し
ブラックドラゴン
トップシークレット
必殺無頼拳
1941

これらが、他15タイトルとして収録されるのか・・・

すごいな。
思わずPSPを買いたくなるが、2ちゃんのグラディウスポータブルスレを見ていると、斜め入力を受け付けないとか、液晶の応答速度が遅すぎるとか、ゲームを遊ぶのに全く適していないハードのようなので、購入をためらってしまう・・・



http://blog.goo.ne.jp/panyawo/e/7df0340faa78ad6147fddaa2327b32b7

3月には、こんな本命ハードも発売されるし、PSPが発売当初から抱えている内部基盤のデザインミスや、構造的初期不良を修復しなきゃ、買う気も起きないね。

NintendoDS Lite カラーバリエーション3色公開。
ƒjƒ“ƒeƒ“ƒh[‚c‚r


各所で、ピンク系統のカラーがないと落胆する民が、多数。
そんなに、ピンクって需要があったのか。

ところで、エナメルネイビーって、スク水色に見えない?
思わず、名札シールを作成して貼り付けたくなるな。