最強・最速!!

ついにウルトラマンマックスに永遠のライバル バルタン星人が登場したね♪
R惑星に移住して、人が丸くなったのかグリーンピースのような過激なエコ活動をしようとしていたのがなんだけど、眼やくちばしが動くギミックはいいね。
萌え路線を狙ったタイニーバルタンが出ると聞いた時は、ゼットンの娘みたいに微妙な出来になるんじゃないかと不安だったけど、今週は引きもよかったし、来週が待ち遠しいね。

ウルトラの父が、グドンが、ミクラスが、バードンが帰ってくる!!その名はメビウス!!
http://www.ultramanlah.com/forum/viewtopic.php?p=45057&sid=661b559b4001bbc697cef990bf22d77b#45057

http://www.ultramanlah.com/forum/viewtopic.php?p=45060&sid=661b559b4001bbc697cef990bf22d77b#45060


そんなマックスも4月には終了してしまうわけだが、4月からはメビウスが登場するから、僕泣かないよ。

メビウスの事前の噂ではウルトラ兄弟が出演するっていうし、マックスでは出てこなかった第2期ウルトラシリーズの怪獣も出てくるから、楽しみだねぇ♪(超獣やヤプールも何とかして復活しないかなぁ・・・バキシムは、空中をブチ破る演出付きで。)

・「お釈迦様を大切にしないヤツは死ぬべきなんだ!」byハヌマーン
http://www.ultramanlah.com/


ハヌマーンって、知ってるかい?
昔、タイを粋に暴れまわっていたっていうぜ。

なんて、チャイヨープロダクションとのトラブルで、もう2度と日本国内で放映されないであろう「ウルトラ6兄弟VS怪獣軍団」の名?迷?シーンをアップしているサイトがあったよ。

こいつを見てくれ、どう思う?



すごくフェイタリティです。

と、言いたくなるほど、両腕切断、真っ二つ、頭の皮を剥ぐ、集団リンチと猟奇的なシーンのオンパレード!!

ウルトラマンの面目丸つぶれ・・・


でも、そんな昭和ウルトラマンの国際的なプロデュース権はチャイヨーのモノの為、自ずと平成ウルトラマンに頼らざるを得なくなるんだよね。

和解してくれるのが一番なんだが、それもなさそうだし・・・

円谷皐も余計な事をしてくれたものだよ・・・