精神的疲れは肉体的疲れに通ず

昨日は、遠縁の親戚をもてなす為に新宿まで遊びに出向き、ついでに有頂天ホテルを見る。

豪華な俳優人が多数出演していて、どうせ各キャラクターで風呂敷を広げたはいいが、閉じる事無くなし崩しで終わらせるんだろうな(例:男達のYAMATO)と思っていたが、ごめんなさい。

面白かったです。
広げた風呂敷は、全て畳まれました。
三谷幸喜をなめていました。

演出もよかったし、間もよかったです。
伊藤四郎が輝いていました。

最近では珍しいジャパニーズコメディ映画で、まだ未見の人、最近笑っていない人、落ち込んだ人には、見る価値ありですよ?

マジおすすめ!!

デスノート実写版キャストまとめ
[デスノート実写映画化続報(3/8更新)] by ホワイトデータマンション

ロケ地に使われた帝京大学で、落ちていた台本を拾った人の情報だって。
まんま、デスノート的展開!!

釣りの可能性もあるけど、帝京大学でロケが行われたのは事実らしいし、わざわざ実写版オリジナルキャラまででっち上げるというのも考えにくいし、完全な釣りだとは言い切れないよね。

細川茂樹が、レイ・ペンバーって面白いキャスティングだね。
このキャスティングで公開されるのであれば、見に行く気なかったけど、行こうかな?って気にさせてくれるよ。

真実は、その内はっきりするだろう。

・ヲタク度測定しようぜ
http://blog.livedoor.jp/warosunikki/archives/50148676.html


キャラクターの方は7人しか判らなかったから、まだ健全だよね?
声優の方が26人判ったけど、これってどうなんだろう?

まぁ、そもそも声ヲタじゃないから、26人判ったところで大した事ないかw

・「ソニータイマーは本当に存在していた」
http://blog.livedoor.jp/oisa25012/archives/50394671.html


単なるこじ付けじゃないかと思われる人もいるかもしれないけど、一定時間、その時間も約1200時間で故障するなんて、出来すぎだよね?

プログラミングで、正常な稼働時間・故障するのに必要な時間を組み込むのも可能なようなので、ソニータイマーへの疑惑がますます高まる。

まぁ、あくまで都市伝説レベルの話だけど、そういう事も出来るんだという事で、覚えておいて損はないかも?