復讐の時は来たれり 撃て鉄十字団!!

先週の土曜日、ケンローからもらったVサターンを遂に起動させる。

まずは時刻設定の画面になり、初期設定を見てみると、1994年1月1日。
12年前かよ!!

12年前の自分を思い返してみるが、あんまり変わってないや・・・orz
あの当時は、サターンがメインストリームになると思ったんだけどなぁ・・・

う〜ん、スタートボタンの利きが悪いな。
他のサターンパッドやマルコンを繋いでも、スタートボタンの利きが悪い。

おまけにラストブロンクスをクリアした途端にリセットがかかったよ!!

故障してない?


でも、CV若本の黒澤さんを使い続けていたら、次第にスタートボタンが利くようになってきたぞ?
もう少し、様子を見てみるか。

・原作者スタン・リーも絶賛(一部を除いて)、和製スパイダーマン!!
http://www.pistolwimp.com/media/40930/


サターンよりかもノスタルジックな気分に浸れる、この1本。
1978年放送のスパイダーマン1話が、フルに見れるよ!!

画面下には、英語での字幕表示も出るので、英語の勉強にもいかが?

・なるか開催?裏闘劇!!
したらば掲示板


アルカディア主催の闘劇で選ばれなかった対戦ゲームで、大会を開こうと有志達が画策しているもよう。
堕落天使やら、武力、アウトフォクシーズジャッキーチェンと、よくもこんなマイナーゲームで大会を開こうと考えるもんだ。
実際に行われるのだったら、ガンダムEXレビューの大会だけは、どうしても見てみたいな。

ところでバトルクロードは、これらの対戦ゲームに含まれないのか?ヽ(OwO;)ノ ナジェダ

・すごいよマイメロさん!!マイメロってどんなキャラクター?
http://blog.livedoor.jp/warata2ki/archives/50025207.html


すごい!!
俺、こういうブラックな笑い、大好き!!

作者の人は、きっと頭の回転がいいんだろうね、
いつでも全裸のマイメロさんは、生粋の漢だね!!

ついつい、他の作品も見たくなってしまうよ♪