ジェシカァ? byガイ

サターン版ダライアス外伝のディスクを発掘したので、早速もらいものVサターンにセットして起動!!
ネットで裏技の連射機能のコマンドを探し、手持ちのサターンパッドで入力!!
あれ?成功時の爆発音が鳴らない・・・

もらいものVサターンパッドに付け替えて、入力!!
ダメだ・・・

CDプレイヤー画面でパッドのボタン入力を確認すると、LRボタンの反応が悪すぎ。
明らかにパッドの故障だよ・・・

マルコンもついでに発掘していたので、付け替えて裏技コマンドを入力してみると、あっさり爆発音が鳴り、超絶連射が!!

ダライアス外伝は、やっぱり面白いな〜♪
爽快感抜群だよ!!

折角マルコンを発掘したんだから、NIGHTSを遊びたい欲がムクムクと湧き上がってくるが、どこに置いたっけ?
部屋を片付けないと、発掘は難しいか?

ファイナルファイト新作!?
http://ww2.capcom.com/finalfight/ カプコン公式
Final Fight: Streetwise - GameSpot ゲームスポット


アメリカでファイナルファイトの新作、Final Fight Streetwiseが発表されていたよ。
ムービーを見ると、コーディやらガイハガーが出ているけど、主人公はカイル・トレバースとかって新キャラみたいだね。

ゲーム自体は、リベンジみたいな格闘でもなければ、元祖のようなベルトコンベアーアクションでもない、ダイナマイト刑事みたいな3Dアクションゲームか。
見た感じ、あんまり面白そうに見えない・・・


個人的には、ゲームそのものよりもマキカルロス宮本は出るのかっていう方が、気になるな。


リアルになったハガーって、まんまドン・フライじゃんw
出るのならば日本版のCVは、玄田哲章でお願いしたいものだ。