機神咆哮ッ!!

デモンベイン、公式HPオープン!!
秒速赛车是不是真的

アニメ化に際しての公式HPかと思えば、メディアミックス展開を見越しての総合サイトとしてオープンとは、ビックリ!!

アニメ版機神咆哮デモンベインが第一弾になるようで、残るは6つ。
とりあえず機神飛翔デモンベインも含まれるだろうから、後5つは何だ?
コミック?OVA?フィギュア?ドラマCD?ライトノベル
もう、既に出ているか・・・

是非、予想を裏切り期待に応えるメディアミックス展開を期待したいね。



あぁ、カラオケで機神咆哮デモンベインを歌いてぇ〜

後3日で、マブラヴオルタが発売かぁ・・・

この期に及んで延期発表しないかと期待&心配している自分がいる。
こんだけ引っ張っておいて、純夏ルート一本道だとか、アンリミで広げた風呂敷を畳めていなかったら、ブログ各所でディスク破壊祭りが始まり、それと共にアージュの崩壊が始まるんだろうね。

wktk