親子ゲームって知ってるかい?

ニュー・スーパーマリオブラザーズ、米国で5月7日発売!!
http://www.nintendo-inside.jp/news/179/17951.html

アメリカでニュー・スーパーマリオの発売日が決まりましたよ〜!!
日本版も5月発売予定だから、5月7日前後なんだろうね。

2Dマリオの新作だから期待しているっていうのもあるけど、DSというハードで出すからには2画面やタッチパネル、マイクに通信機能、これらを巧みに使わせて従来のハードでは実現させる事の出来なかった面白さを提供してくれると信じてますよ、任天堂さん!!

友人のMIZガンダムカードビルダーに手を出し、自分もついでに始めてみる。

あれ?結構、面白いかも!?
まだ少尉なのでCPU戦で、いいカードを引き当てるのと、模擬訓練をメインに頑張っているけど、遊んだ感じではGNOにカード要素とアクションを混ぜたようなゲームといったところかな?

MIZがジオンだから、俺の連邦の部隊で負かす事を当面の目標としようっと。