YouはShock!!

可南子にも活躍の機会を!!

・DS Lite、3/2はクリスタルホワイトのみ発売!!
http://www.nintendo.co.jp/ds/owabi/
「ニンテンドーDSLite」アイスブルー、エナメルネイビーの発売が3月11日に延期 - 電撃オンライン
http://www.nintendo-inside.jp/news/179/17986.html
2006年02月24日のブログ|忍之閻魔帳
まこなこ
http://ameblo.jp/get6-2/entry-10009394075.html


あぁ、ガリガリくんカラースク水カラーが発売延期・・・
3/2発売に併せて休みを取ったのに、これのおかげで予定ガタガタ・・・

3/2はガンダム クライマックスU.C.に没頭するか?

俺、スク水カラーの発売日3/11は休みだったっけ?
いや、まいったねぇ。

CAPCOM CLASSICS COLLECTION公式サイト、オープン。
http://www.capcom.co.jp/ccc/


アメリカで先行発売されていたのが、やっと日本でも発売ですよ!!

いや、自分は洋物のXBOX版を持っているから、買う必要はないはずなんだけど、日本語ローカラズされているというのは、やっぱり魅力的だよなぁ・・・

でも、おまけにストリートファイターZERO2(厳密にはALPHA2)のアニメが入って、新品の洋物XBOX版が¥3980で買えるのに、PS2版はおまけアニメがなくなって¥4980か。
なんか納得いかないような・・・

案外、少し待てばワゴンセール直行だったりして?