エマさんを主義者いうなっ!!

絵で見るTV版Zあらすじ。

今日は久々の早番だったので、会社帰りに『Zガンダム星の鼓動は愛』を見てきたよ。

まだ見ていない人もいるだろうから多くは語らないけど、喉に引っかかった魚の骨が20年経って、やっと取れた感じで、すごい清々しい満足感で劇場を去ることが出来たよ♪


この感じは、0080のOVAを見た後に、スニーカー文庫版を読んだ感じに近いね。


3作を通じて、女性キャラの存在感がが強調されているのが印象的だったね。
おばさんくさかったファが年相応の可愛らしさになったし、エマも人間味溢れるシーンが増えていい感じ♪


ロザミアが何故出てくるのか、かなり引っかかったけど、TV版Zを見た事があって、カミーユがラストにどうなったかを知っている人なら、何かしら心に感じるものがあるんじゃないでしょうか?


オススメ!!