風邪は、夜更けすぎに〜♪

みつけたいなぁ〜かなえたいなぁ〜♪

悪質なノド風邪になりました〜♪

おまけに、お隣の通販の部署がやらかしたらしくて、余計な仕事が舞い込んでくる事舞い込んでくる事。
おかげで、今日は日課のネットサーフィンも出来なければ、2ちゃんウォッチも出来やしない。こんなに、一心不乱に仕事に打ち込んだのは久しぶりだよ。
俺って、大人〜♪


でも、WBCはスポーツナビの自動更新で見続けていたんだけどね。
まさか南朝鮮に負けるとは〜〜〜〜〜〜〜!!
ハリキリスタジアムだったらデッドボールでバッターを誘って乱闘でKOしてやりゃあ、あっさり勝てたんじゃね〜の?と、熱血高校的なノリで話を振っても、「2002年ワールドカップみたいに、リアルアストロ球団のノリで反撃されますよ?」と、的確に返してくれる会社の同僚に乾杯。


何はともあれ、恐るべし兵役免除!!


そういえば、何やら昨日桜が開花したそうですな。
季節感のない会社に勤めていると忘れがちなんですが、今年もこの時期が来たという事は、ほうおうきゃく的さくらソングBEST3*1をMP3プレイヤーに転送して、ヘビーローテで季節の移り変わりを感じる時期なんです。


ちなみに今年は、Nirgilssakuraも次点で含めて、BEST3+1でヘビーローテ中ですよ♪


僕の私の名さくらソング(縛りとして曲名に”さくら”を含む春の曲で)はこれだ!!というのが、あったら教えてね。
いい曲、募集中〜♪

*1:さくら byケツメイシ サクラサクミライコイユメ byyozuca* ・桜 by堀江由衣