強さは愛だ!!

本日は、上にあるように宇宙刑事の中の人のトークライブを聞けて、更に大葉健二渡洋史と握手、その上二人の師匠である千葉真一トーク&握手をしてもらえ、串田アキラのミニライブも聞けて大満足!!


明日も仕事なので、もうダメ・・・
いい気分に包まれながら、さっさと寝よう。


補足:
歌われた曲のセットリスト

1部
01、SON of SUN〜太陽の息子 /串田アキラ
02、超次元戦闘母艦バビロス /串田アキラ
03、蒸着せよ!ギャバン /串田アキラ
04、強さは愛だ /串田アキラ渡洋史
05、父よ /大葉健二

2部
06、宇宙刑事主題歌メドレーシャイダー-シャリバン-ギャバン) /串田アキラ
07、星空のメッセージ /串田アキラ

全て1コーラス

話されていた内容としては、
シャリバンが赤射時に両腕を挙げるのは、ギャバンが1本だったから続編は2本という単純な理由。


・イベント前日に渡洋史から連絡を受けて特別にやってきた千葉真一。話を聞いてもギャバンがなんだか忘れていたが時間をかけて思い出す。なお、ボイサーとして出演した時のギャラはノーギャラだった。


・子供は、すごく純真だからこそ馬鹿にした番組の作りをしてはいけない。今でも子供向けの番組を作りたいと思っている。3/20辺りに行われる記者会見で、日本から1時間30分かかるほど離れた海外で、新しい撮影所がオープンする事を発表する。日本には役者が乗れる乗馬馬がいない。京都は既に撮り尽くされている。JACは基本を大事にするから入会してから1年間はアクションをさせない。大葉健二こそMr.JAC!!と、千葉御大が太鼓判!!