ハレ晴レユカイ

ちょっと不謹慎かw?

アニメロサマーライブ2006 OUTRIDESOS団参戦!!
Animelo Summer Live 2006 -OUTRIDE- アニサマBlog: アニサマスペシャルゲスト参戦!!


どっひゃ〜っ!!
昨日、アニスパコムチャでそれらしい事言ってるけど、まさかね〜と聞き流していたら、マジだったのか!!


金曜に予告されていた重大発表が、まさか今話題のSOS団参戦とはビックリだね。
ねこねこソフトファンの俺にとっては、平野綾茅原実里が来る事よりも後藤邑子ポンコツさん)が来るのがマジうれしい!!
やったね♪


ハレ晴レユカイが歌われるのは鉄板だとして、冒険でしょでしょ、恋のみくる伝説も歌ってくれると神構成なんだけど、それはまずありえないわな・・・


とりあえず、もしもの時の為に判る範囲で振り付け覚えておこうっと。
最低限、腕を左右に振る振り付けのタイミングと向きをマスターしないとね。

ハレ晴レユカイ フルコーラスver
YouTube


ハレ晴レユカイ 外人オタダンスver
YouTube


恋のみくる伝説 フルコーラスver
YouTube


外人には、負けてられないぜ。




そういえば停滞していたアニメロサマーライブのチケット売り上げが、SOS団参戦発表した途端にまた売れ始めたみたいだね。
7月8日は、武道館で地獄が見れそうだな・・・

シンドラー社エレベータ事故映像!?
http://fla.byonabi.com/you/html/bkn_20060618143642.html


説明は要らないでしょ。
とにかく驚いた。

クロアチア戦、引き分けちゃったね・・・
終わりではないけど、ジーコジャパン最終章へ向けて一直線なだけに中田にしてもジーコにしても表情もコメントも冴えない事。
でも、いい試合だったね。
あの積極的にシュートを打とうとする姿勢をオーストラリア戦から見せてくれればねぇ・・・


今となっては詮無いことなんだけどね。