GREAT THING IS APPROACHING FAST

今日は渋谷で6時

今日は、ゲームミュージックダブルLIVEの第2部 ダライアスバースト アナザークロニクルの部を観に渋谷O-EASTへ行ってきたよ。
アナザークロニクルは稼動してから4回しかプレイしてないから、知っているのはPSPのバースト止まりだったんだけど、1曲目のGood-Bye My Earthのコーラス入りでテンションがガンガン上がる。


PSPで聞き慣れた曲に耳を傾けているとZUNTATAのOBメンバーが登場し、旧作の曲をまとめてMIXしたダライアスMIXが演奏される。ダライアスダライアス?ダライアス外伝ダライアスダライアスTWINと流れていき、締めにダライアスBOSS7が流れ、会場の盛り上がりは最高潮!!(でも、演奏後のネタばらしでTWIN1面の曲を入れるために神曲 CAPTAIN NEOが削られたと聴かされた時、会場の落ち込み具合が半端なかった事はナイショ)


その後は、アナザークロニクルの曲が演奏されたので、よく判らなかったけど、結構イイ感じの曲が続き、開発者トークショー1時間を除いた1時間10分で終了。


サントラが発売されるらしいから購入決定はともかくとして、今回のLive音源も何らかの形でCD化してほしいなぁ。



我が家のBURST OUT1号機と4号機