Love You So Long 離れても消えない君との約束は、Love You So Long 君と隣り合わせ、陽のあたる坂道で〜♪

[雑記]

京は、仕事でお客さんの所に行ってきたですよ、行きは風もほとんど吹いてなく、太陽光が気持ちよくサンサンと照っていたので、思わず仕事を放り出してゲーセンに直行したくなるくらいの陽気だったのに、一仕事を終えて駅についてみれば、一転して陽射しのよかった通りは全てビルの日陰、風は木枯らしに変わっており、気分も『陽のあたる坂道』から『誰がために』に切り替わり、ニヒルな気分に浸りましたよ。

[アニメ]

今、GirlsブラボーSecondSeasonが放送していましたけど、すごいですな。
フジテレビの湯気、ボカシ、露骨な隠しが嘘のようにビーチ君は出しまくるは、オパーイはそこだけ無重力状態のように揺れまくるは、BPOなんかが見たら即刻抗議モノの内容でしたけど、夜中の0:30に、それもWOWOWという限られた環境で放送されている番組を見る方が、明確な目的でもなければ見ないだろうから、子供も山車に使われなくて済むだろう。万事OK!!

そういえば、GirlsブラボーSecondSeasonのOP曲はFirstに続いてyozuca*が歌い、今期の地上波セクハラアニメの雄、UG☆アルティメットガールのOP曲もyozuca*で、喜ばしい反面、ヨゴレアニメの曲はyozuca*にお任せみたいな変なイメージが付いて、マイナー路線に走らなきゃいいけど・・・