黄色と黒は勇気のしるし 24時間戦えますか?♪

寝るな〜

[雑記]

1日おきに出勤、休みを繰り返していたら、だんだんキツクなってきた・・・
休みとはいっても、1日かけてイベントに奔走していたり、すれ違い通信をするべく外出しっぱなしだったから、実質休んだ気がしないんだよな。
これが原因なんだろうけど、体力がもたなくなってきたと実感。
歳か・・・

明日のニトロプラス スーパーライブが終われば、とりあえずゴールデンウィークのイベントラッシュも一段落つくから、少しは楽になるんだろうけど、もう通勤電車の中で立ち寝するぐらいだから、体力も限界に近いんだろうな。
イベントを乗り切るのが先か、体が動かなくなるのが先か、明日はどっちだ?
(本当は5/4のモモーイのライブにも行きたいんだが、会社の同僚がここを見る事があるから、迂闊な事が書けないし、次のシフトもかなりワガママを含んだ変則シフトにしてもらう必要があるから、現時点で我を通す事も出来ないし、ストレスでおかしくなっちゃうよ。)

nintendogs]今日のワンコ

ゼロ匹・・・

会社にDS持ち込んだ際に電源切るのをすっかり忘れて、帰りにDS開いてみれば、起動20秒でシャットダウン。よって朝方のみ通信可能だったが、一人もキャッチする事無く、結果ゼロ匹・・・

書き込みしているだけでも、眠気が増してきた・・・
寝よう。