心のまま僕は行くのさ〜 誰も知ることのない明日へ〜♪

ハハハ、こ奴め。

[雑記]

明日を乗り切れば、やっと休日らしい休日がやってくる・・・
会社の休憩時間は、全て仮眠に使うんだけど、それでも日に日に眠りの深さが深くなっていくのが判る。そろそろやばいかな?

[nintendos]今日のワンコ

リース
犬種:ウェルシュコーギー・P オス
飼い主:デスティーさん

今日の結果 1匹

2匹目のパグ、3匹目のミニピンにジャンプを教え込みたいのだが、1匹目の柴がじゃれついてきて、カメラのズームがコロコロ変わってしまい、ジャンプの指示が出せない・・・

教育の時だけ、ドッグホテルに柴犬を放り込めば問題解決なのは判るんだが、そう割り切ることの出来ない自分がいる。nintendogsで複数飼いしている人なら判る悩みだよね?

しかし、バーチャルドッグ達が、じゃれあう姿は見ていて飽きないなぁ。

何とかして、新参犬の教育の為に、1番なついている柴犬をドッグホテルに放り込まない方向で、何とか頑張ってみよう。

今日は1時間早く寝よう。