たよりの自分は〜 睡眠不足でだ〜か〜ら ガンバレみんなガンバレ 月は流れて西へ〜♪

ムキ〜

[雑記]

1時間近くかけて書き込んだ内容が、ブラウザの強制終了により跳んじゃった・・・orz
毒々しい内容を書き込んでいたからか?
ツイてない・・・
ふてくされて寝たいところだが、とりあえず日課だけやっとく。

nintendogs]今日のワンコ

かるび
犬種:ミニチュア・ピンシャー オス
飼い主:きむさん

ポチ
犬種:ラブラドール・レトリバー メス
飼い主:Kittさん

チャイ
犬種:ラブラドール・レトリバー オス
飼い主:エリさん

スバル
犬種:柴犬 オス
飼い主:☆なな☆さん

ジョニー
犬種:柴犬 オス
飼い主:ふるたかさん

かえで
犬種:柴犬 メス
飼い主:ふくりんさん

シバ
犬種:柴犬 オス
飼い主:かつら(・∀・)さん (顔マークの代用)

今日は7匹と遭遇。(*^ー゜)ノヤッタネ


☆なな☆さんへ
mixiで見つかりませんでした・・・orz

ふるたかさんへ
No more Sinchang!!というコメントと心の叫びは、激しく同意です。
ダウンロードサービスが1種の寄り合い所になっているはずなのに、そこでは常にしんちゃんが通信可能状態で待ち構えているのは、正直ウザいですよね?


取り急ぎ、今日のワンコだけ再度書き込んでみたが、同じ内容を2度書くのは、なんと空しい事か・・・

さて、今日は枕を涙で濡らすか・・・