雄叫びが 電光石火の 一撃を呼〜ぶ〜 ふるえ〜るな 瞳こらせよ 復活の〜時〜♪

起ち上がれ!!

[雑記]

ひょんな事から事態が好転し、予想していたよりも早く復旧の目処がついた。
しかし、それは予想の斜め下を行くものであったが、試してみると以前の65%位で復旧できた。後は、これを90%位までもっていければ、御の字といったところか。
問題は、Windows2000で起動していた時に、全くの無防備だったのが祟ったのか、コンピュータウィルスに感染してやんの・・・

足掻いたのが、逆効果?

でも、後悔はしない。
それは、このトラブルを通して勉強したから。

[nintendogs]今日のワンコ

・かるび
犬種:ミニチュア・ピンシャー オス
飼い主:きむさん

・トルツメ
犬種:ウェルシュコーギー・P メス
飼い主:イニさん

・まろ
犬種:柴犬 オス
飼い主:まやさん

というわけで、本日は3匹。

きむさんへ
また、お会いしましたね。
池袋に、よくいるそうなので、またお会いする事があるかもしれません。
そのときは、よろしくお願いします。

イニさんへ
こちらも、またお会いしましたね。
フレンドリストが、2週目に入ってしまい、前回の記録が消えてしまったので、1回目のすれ違いとなってしまいましたが、もちろん覚えていますよ。
ところで、誕生日が同じ日とは奇遇ですね。
お互い3匹の犬の飼い主として、頑張って成長させましょう。

まやさんへ
もっと、多くの犬とすれ違えるといいですね。
そうなるとコメント欄ではまとめきれなくなるので、ブログやmixiの日記で記録していくといいと思いますよ?

さぁ、復活したマシンのメンテをまたしなくちゃ。
まともに使えるようになるのは、いつの日か?

[雑記]その2

ファミ通の売り上げランキングを見たら、1位 22万本でPS2のロマサガ、2位 13万本で我等がnintendogs(3種類併せて)がランクインしていた。
さすがに普及しきったPS2の大作だけあって、売り上げ本数は遠く及ばなかったが、DSのキラーソフトとして本体の売り上げに貢献し、口コミでゴールデンウィーク中も好調な売り上げだったそうだから、長い目で見ればロマサガにも勝てると信じたい。

今日もITmediaでは、別の記者によるnintendogsの記事が書かれていた。いい傾向だ。
ITmedia +D GamesFunintendogsv‚Łg’‰Œ¢h‚̐¦‚³‚ð’m‚é (1/2)

そういえば、ファミ通でやっているニンテンドgsのコラムで、本当は犬種に合わせて15種類のパッケージ販売を考えていたとか、散歩の時に出てくる町内の人間はスタッフの名前だとか、思わずへ〜〜〜と言いたくなる事が書いてあった。
興味のある人はチェケラ!!
 
私信:錦ヶ浦先生へ
バナー第2弾ありがとうございます。
プロフィール欄に使わせていただきます。
新連載は、来月からですか?
書店で座り読み購入させていただきます。

しかし、ハートマークの入力難しいね。