訳もわからずに らんまらんまで 日が暮れる 君と会ってから ナンダカンダと すったもんだの世紀末♪

疲れた・・・

[nintendogs]今日のワンコ

ゲラン
犬種:シバイヌ オス
飼い主:ごろ〜さん

james
犬種:チワワ オス
飼い主:(・∀・)Ping Kit(・∀・)さん

コリン
犬種:ミニチュア・ダックスフンド オス
飼い主:じゅん♪さん

ぷっち
犬種:シェットランド・シープドッグ メス
飼い主:youさん

本日は4匹とすれ違う。

jamesさんへ
犬の名前もすべて英語でしたが、外国の方でしょうか?

youさんへ
うちの犬を宇宙一かわいがっているという訳ではありませんが、ほかの犬にはないかわいらしい部分があるとは思いますよ?ナンバーワンより、オンリーワン?

[雑記]

ガンダムのカードゲームのロケテを見てきて帰宅が遅くなってしまったので、更新は短めに。

遂に発表されたX−BOX360.
正式な日本語読みは、エックスボックスさんろくまるになるらしい。

正直、今度の次世代機はPS2、X−BOX、GAME CUBEに標準でDVD再生機能、無線LANアダプタ、ワイヤレスコントローラを付けて、CPUやグラフィック機能は単なるアッパーバージョンを採用、メディアを更に大容量の規格にシフトするぐらいにしか見ていないので、よほどやりたいと思わせるタイトルのソフトが出てこなければ、食指を動かすことはないのだが、X−BOX360は早速日本向けキラータイトルとすべくDEAD OR ALIVE4の画面写真を発表してきた。

公開された写真を見る限り、新キャラは男1人、女3人の4キャラかな?
でも、マスクを被っているレスラーキャラは、DOAXのリサっぽいから、実質3キャラになるのかな?

和服キャラの使う武術も気になるが、リサっぽいキャラがプロレスリングのロープ上に乗っかっている写真があるということは、スワンダイブ式の攻撃や拝み渡りがあるのかと興味津々。
次の情報を震えて待とう。