と〜ど〜かない〜 身動きもできない ひとかけらの夢崩れてく〜♪

しびれるぜ!!

[雑記]

30-35買っちゃった。
Sony Music Shop
いや、CDライブラリーをひっくり返せば、ほとんどの曲のCDが出てくるんだけど、おいしいとこ取りで\2500いかないから、ついついVol.1、2買っちゃった。

再生させると、聞こえてくるあの中坊だったころの自分・・・
すごいノスタルジックな感傷に浸ると共に、あの時代の曲に迫る位勢いのある曲って最近聞かないなと気づく。

こういう気分って自分の上の世代が、グループサウンドやブリブリのアイドル曲に匹敵する曲がないと嘆いていたのと同じ事をしているだけなのかな?(こんなこと書いていると、世代がばれるし、年寄りのたわ言にしか聞こえないかな・・・)

古い曲を寄せ集めて、2番煎じ、3番煎じで稼ごうとするレコードCD会社の魂胆が垣間見えるけど、CDを実際に聞いてみると許せてしまう自分がいる。

これも音楽の不思議な魅力か?
でも、少し売れたからって調子に乗るなよSME!!
安易に稼がせてやる為に買ってやったのではなく、あくまですばらしい曲を作ったアーティスト達に少しでも還元されればという思い出買ったのだからな!!

[nintendogs]今日のワンコ

にゅう
犬種:柴犬 メス
飼い主:あおやんまぁさん

ポチ
犬種:柴犬 オス
飼い主:にっこうさん

今日は2匹。


やぼ用で横浜に出たから、普段より多くすれ違えるかなと思ったけど、結局そんな余裕がないどころか、寝不足で歩いているのも辛くなって、用事済ませたらさっさと帰ってきちゃったから、こんなものか。


明日も、忙しいからさっさと寝るか。
なお、明日は祖父の1周忌の法事の為、すれ違う余裕はないと思われるので、休みとさせていただきます。
この、いい加減なブログを見ている人には申し訳ないのですが、今日のワンコも休みです。
週明けに会いましょう。

See You Again,Byebye.