めざせ めざせ がんばれ1等賞 つづけ つづけ 負けるなよ ハッ! ぜったい ぜったい 1番なってやる ハイ!♪

おたささよ、今どこに・・・

[nintendogs]今日のワンコ

バジュ
犬種:シーズー オス
飼い主:ジジさん

マロン
犬種:ウェルシュコーギー・P オス
飼い主:T.Mさん

今日の結果 2匹。

シーズーが、
キタ━━━━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━(゜∀゜)━(。A。)━━━━!!!!

ジジさんへ
バジュのおかげで、ケンネルがいっそう賑やかになりました。
本当に、本当に、本当にありがとうございました。

T.Mさんへ
お、mixiに参加されているようで、うれしいですな。
資金を稼ぐなら、毎日こまめに大会に参加させるのが一番ですが、プレゼントの入手は散歩させて拾うのが一番ですよ。
おすすめ!!


最近、色々と忙しくて愛犬達を散歩に出すのが精一杯だったので、久しぶりにディスクドッグやアジリティの大会に参加させたら、ひどい事ひどい事。
軒並み、ランクダウンしてしまった・・・

再びチャンピオンシップで優勝する為に、土日の連休の空き時間は特訓をしようと心に誓うのであった。

[雑記]

明日は、夜にリンク先のイベントへ参加する為、久しぶりに秋葉に出ることになる。
http://www.age-soft.jp/kiminozo-radio/event.htm

しんちゃんに気を付けながら、何人とすれ違えるかが楽しみだ。

明日、秋葉中央通りで、うちの愛犬とハグ!!

(=゜ω゜)ノぃょぅ