立ち上がれ 気高く舞え 運命を受けた戦士よ〜 明日の平和へ〜と 礎となれ〜♪

給料日前の散財

[nintendogs]今日のワンコ

ジャック
犬種:ジャック・ラッセル・テリア オス
飼い主:らんぼさん

マリウス
犬種:ミニチュア・ダックスフンド オス
飼い主:ひとみさん

ゆたんぽ
犬種:柴犬 オス
飼い主:キノさん

本日の結果、3匹。
らんぼさんへ
( ・∀・)つ〃∩へーへーへー

ひとみさんへ
突然のマツケンサンバには、思わず電車内でにやけてしまいましたよ。

キノさんへ
同人活動がんばってください。

[雑記]

今日は、会社帰りに本屋へ寄ってみると、PUSHが塵骸魔京の体験版付で積み重ねられていた。
ふ〜ん、興味はあるけど、積みゲーがすごい事になっているから、とりあえずパスパス。

隣を見るとテックジャイアンがあり、表紙にはLeafの最新作『鎖』がスクープだそうだ。
ふ〜んと下に視線を動かすと、『もうまてないっ!「マブラヴ オルタネイティブ」体験版独占収録!!』と書いてある。



(゜Д゜)ハァ?



ガ━━ΣΣ(゜Д゜;)━━ン



うそだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
7月29日発売っていうのはブラフで、本当は7月上旬くらいに新しい暫定的発売日を発表するんじゃなかったの?

節制するつもりだったのに、ついつい財布のヒモが緩んで、久しぶりにテックジャイアンを買っちゃったよ。

帰宅後、早速インストール。


お、トリニティブラッドが始まったよ。
とりあえずトリブラを横目に、プレイ開始。

へ〜導入部分は、アンリミテッドで霞だけ火星に送って、207隊は全員地球に残ってBETAと戦っている所から始まるんだ。



BETAのデザイン、めちゃくちゃやっつけじゃん。
こんなんで、本当に発売する気かよ?



未来への咆哮』は、かっこいいな〜
初めて聞いたのって、去年の4月だっけ?
来週CD発売か、長かったな・・・
          ・
          ・ 
          ・
          ・
あれ、終わっちゃったよ・・・


あ、トリニティブラッドのエンディングが始まった・・・
30分もせずに終了かよ!!(途中、選択肢が1つあるが、1つしか選べない。)
君が望む永遠でいえば、本屋でマヤウルの贈り物を取ってやろうとして遙に逃げられるくらいのボリュームじゃん。


よし、確信した。
7月29日発売、無理だな。
っていうか、これの延長レベルの完成度で発売したら、暴動ものだろ?

アージュ、やばいんじゃないの?

[雑記]その2

なんか、色々な情報が錯綜しているんだけど、

DEAD OR ALIVE XTREME BEACH VOLLEYBALL2が、開発着手
・DOA4が、年内発売
・ToHEART2のPC用アクセサリ集とPC移植版発売(移植版には新キャラ、新イベント追加予定)
・FATEのアニメ化決定
・動物の森DSとマリオカートDSが、オンライン対応で年内発売
ゲームボーイミクロは、アドヴァンスSPよりも高額
・海外版nintendogsは、収録される犬の種類を変更する予定あり(ガセっぽい?)

と、まあゲーマー泣かせな話ばかり、先立つものを用意すべく、欠勤・有給は少なめにお仕事に励むといたしますか・・・

ところで、PC版ToHEART2って、胸キュン 18禁?