http://www.age-soft.jp/kiminozo-radio/event.htm
行ってきたよ。
開演7:30の所が、1部が押した為、8:00過ぎに開始。

恒例?のセットリスト
司会は、アージュの広報として拾ってもらった斉藤K。

1、MAGIC

CT・ベロニカを呼んでのトーク大喜利
ベロニカ画伯の、ワニのイラストが大炸裂。(畸形の怪獣にしか見えない。)

2、純情Fever
ミナミ・クリバヤシはいきなり冒頭から歌詞間違えてない?(1番を2番の出だしで始めて、2番もそのまま歌っていた。)
でも、それに合わせてジョイまっくす・マキシマムとジャッキー・ヤンは、さらりと2番の歌詞を歌って、いつの間にか1番の歌詞にシフトしていったのは、お見事。(演出じゃないよね?)
大空寺の台詞パートは、てっきりベロニカ得意のモノマネが聞けるかと期待したが、オケライブだったので、そのまま音声を流して歌い切る。

軽く今日の感想を全員コメントし、

3、KATAOMOI
CDだと、2人とも声に上下の幅があまりなく、合わせて歌っている感じがしたので、単調で、あまり面白みのない曲だと感じていたのに、オケライブでも生で聞くとミナミ・クリバヤシは持ち前のPOPS調のボーカルが強調され、CT・ベロニカは好きだと言っていたR&B調のボーカルが強調されて、そのメリハリがとても格好よかった。(LIVEverを以後のCDに収録希望!!)

全3曲 約1時間10分ほどで終了。


感想としては、斉藤Kの進行もツッコミもグダグダで面白くない。
はっきりいってKは、いらない。

トークで面白かったのは、ミナミ・クリバヤシが以前SPEEDのコピーバンドをやっていた事を隠したい。
ちよれんちゃんねるの話題は、封印したい。

ミナミ・クリバヤシもCT・ベロニカも、とてもプリチーで、歌と2人のしぐさを見ている事に価値のあるイベントだった。

そんな感じで〜す。

[nintendogs]今日のワンコ

ゆうかり
犬種:ウェルシュコーギー・P メス
飼い主:ヒロシさん

クッキー
犬種:ヨークシャー・テリア オス
飼い主:のりたんさん

こぎさん
犬種:ウェルシュコーギー・P オス
飼い主:sinさん

れん
犬種:ミニチュア・シュナウザー メス
飼い主:グンジさん

ラン
犬種:柴犬 メス
飼い主:クワールさん

アリス
犬種:シェットランド・シープドッグ メス
飼い主:まなかさん

ハナ
犬種:ミニチュア・シュナウザー メス
飼い主:カミヤマンさん

しょうさ☆☆☆
犬種:ジャーマン・シェパード・ドッグ オス
飼い主:ささがぁさん

タマ
犬種:チワワ オス
飼い主:ケンイチさん

アキ
犬種:ミニチュア・ピンシャー メス
飼い主:カーターさん

トンボ
犬種:柴犬 メス
飼い主:テツさん

チェリー
犬種:柴犬 メス
飼い主:ひろさん

けだま
犬種:ウェルシュコーギー・P オス
飼い主:kalkalさん

しんちゃん×2
犬種:柴犬 オス
飼い主:utada

本日の結果 13(15)匹。

土日の秋葉原は、すごいね。
フレンドリストを更新して、パグのプーすけを偵察に出すと、分単位ですれ違うから、忙しいこと忙しいこと。
通り道の関係上、1度はしんちゃんとの通信を覚悟していたんだけど、まさかアソビットにまでダウンロードサービスマシンが設置されているとは・・・
普段、近寄らないから知らなかったよ。
最近では、あまり着飾っていない柴犬が来ると、しんちゃんじゃないかと勘ぐって、何とも言えぬ嫌な気分になってしまう。
もう、これはトラウマの一種か?


ヒロシさんへ
スキルのないエンジニアと言われて、凹まれているようですが、無知な奴ほど無責任に人を貶めるものです。素人には、それがわからんのですよ。

カミヤマンさんへ
ブログを探してみます。

ささがぁさんへ
その気、やる気、気合い十分で、未熟、半熟、のびのびざかりということですね?

ケンイチさんへ
また、すれ違いましたね。
北陸から来られたとの事ですが、引越し?就職活動?遊び?
他のブログでもケンイチさんの事が書かれていたので、ちょっとした有名人ですよ。
さすがに2週間経っているので、犬が増えていますね。
教育は順調ですか?
また、すれ違える事を楽しみにしています。

[雑記]

後輩のケンローと合流するまで時間があったので、久しぶりにハイパースト2で対戦をする。

ゲーセンの中だから、ゲーマー同士でのnintendogsのすれ違いができると思い、対戦中こまめにDSのランプを確認するが、ずっと点滅状態で全くヒットしない。
H@Yには、DSユーザーは居なかったようだ。(すれ違いたければ、外を歩き回るべきか。)

二兎を追うものは一兎も得ずとはこの事か・・・