光る風を追い越したら〜 何が待っているのかな〜 雨降りでも〜平気 虹になるよ〜♪

ネギま制作現場

[nintendogs]今日のワンコ

フント
犬種:ミニチュア・ダックスフンド
飼い主:ポンタさん

アイン
犬種:ウェルシュコーギー・P ♂
飼い主:さわヤかしんいちろうさん

デンスケ
犬種:ラブラドール・レトリーバー
飼い主:すみさん

リュウ
犬種:ジャーマン・シェパード
飼い主:こばやしさん

いぬころ
犬種:ウェウルシュ・コーギー・P ♀
飼い主:ねこむしさん

本日の結果 5匹。

ポンタさんへ
31人目とのすれ違い通信で、和室がリフォームショップに登録されたという事は、柴&フレンズユーザーの人との通信回数が、ほとんどなかったという事でしょうか、結構珍しいですよ?

さわヤかしんいちろうさんへ
さわやかさんなのでしょうか?
自分は、あつくるしい男とよく言われますよ。

すみさんへ
自分の背後に立とうとすると、百太郎に祟られますよ?

こばやしさんへ
すれ違い通信した人からテニスボールをもらい続けて32個目ですかw
空気を読めず、テニスボールをプレゼントできなくて、すいません。
ハヤトリュウと来たら、3匹目はカイで、4匹目はジョブで決まりですね。

ねこむしさんへ
クリリンのことか〜〜〜〜〜っ。
悟空風の挨拶は、思わずツボに入りました。電車に乗る前でよかった。
ハスキーなボイスメッセージは、結構セクシーでした。(〃∇〃) ぽっ


フレンドリストが、148人目に到達。
麻雀でいえば、イーシャンテン
明日には、150人突破できるかな?
なお、150人目の人には、なけなしのお米券浮き輪を贈呈させていただきます。

[雑記]

各所で、取り上げられているが、自分も貼っておく。
http://www.yomiuri.co.jp/net/itmedia/20050531nt07.htm

応援サイトは、下のページ。
http://happymaterial.com/

アニソンの地位向上を目指して、興味のある人は参加してみてはいかがと・・・
自分?
いやぁ〜、自分は赤松健はダメなんで・・・


勇者王誕生!10連発!!
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B0009J8IF6/qid%3D1117559884/250-7758706-4403410
これは、買うしか!!


声優占い
http://u-maker.com/83380.html


ちなみに、ほうおうきゃくは以下の結果に。

千葉紗子嬢タイプのあなたは、物事を筋道立てて考える理論家さん。自分が納得するまできちんと考え、それから行動を起こすタイプです。沈着冷静で、なおかつひたむきに物事に取り組む姿勢は、周囲に大きな好感を与えます。リーダーに望まれることも、少なくないでしょう。どちらかというと表舞台は苦手なあなたですが、周囲の期待には頑張って応えてみて。その経験は必ずあなたの糧になり、あなたの成長を助けていくはずです。知識欲も旺盛なので、仕事は自分の知識を生かせるものがベター。研究職にも向いています。恋愛面は、これが意外と情熱家。好きになると一直線なのですが、押すところと引くところを上手に使い分けると、さらに楽しい恋愛ができそうです。

● ほうおうきゃくさんの開運ドリンクは、トマトジュースです!

千葉紗子のパーソナリティまで知らんのだが、理論家で、沈着冷静で、情熱家なのか?
声優に置き換えて性格診断されても、いまいちパッとしないのだが、声優名が判る人はレッツTRY!!