ハチャメチャ忙しスーパーヒーロー(キン肉・肉・肉 2×9=18)お肉のお手入れ サインの練習〜(キン肉・肉・肉 憎らしいわ)♪

にくらしいやつだぜ・・・

[nintendogs]今日のワンコ

ピーズ
犬種:ミニチュア・ダックスフンド
飼い主:ざっぴぃさん

LINK
犬種:ジャック・ラッセル・テリア
飼い主:シートラさん

らんまるさん
犬種:シェットランド・シープドッグ
飼い主:ちぐみさん


本日の結果 3匹。(ざっぴぃさん、シートラさんとは2回ずつ、すれ違ったので計5回のすれ違い通信。)
やった、やったよ〜150人目突破!!
150人目のざっぴぃさんには、柴パッケ限定アイテムの浮き輪をプレゼント。
浮き輪を使って、ディスクドッグ大会で差をつけてください。


ざっぴぃさんへ
GBAのハムたろう2&3の開発者の方でしょうか?
あいにくと自分は、ガンバ世代の人間なもので・・・ヘケケッ(口癖、これで合ってたっけ?)


[雑記]

今日もブッフォンMIZと焼き鳥食い放題に行く。
うまいのは確かなんだが、たまには牛か豚も食いに行かんかね?
鶏肉は、プリン体とやらが多いそうだぞ?
最後にハツを頼んだはずなのに、来なかった・・・

ほうおうきゃくは、おもと*1のことが
すこしきらいになったみたいです。



コナン作者・青山剛昌さん、声優の高山みなみと入籍
http://www.zakzak.co.jp/gei/2005_06/g2005060202.html

>今年3月、青山さんがマンションを買う話をしたのを受けて、高山が「じゃあ、お嫁さんにしてくれる?」と“逆プロポーズ”したという。

やべー、少しでも気のある女の子に、こんな事言われたら、軽く陥落するだろう・・・
魔法の言葉だ。
やるな、高山みなみ!!
真実は一つ!!

*1:焼き鳥屋