ひとりぼっちはつまらない〜 だれとで〜も仲間になって なかよしになろう〜♪

ベガじゃないよ。

[nintendogs]今日のワンコ

ごんた
犬種:パグ ♀
飼い主:こばさん

パティ
犬種:ビーグル ♀
飼い主:まいこさん

まめ
犬種:ウェルシュコーギー・P ♂
飼い主:まゆみさん

本日の結果 3匹。

まゆみさんへ
リアルでは梅雨ですが、nintendogsの世界では、蝉やひぐらしが鳴き始め、夏到来といった雰囲気ですよね。こういった季節ごとの細かな演出が仕込まれていると、秋・冬も楽しみですね。

[雑記]

今日は仕事帰りに中古でX-BOXカプエスでも安く売ってないかとTRADERに向かうと、21時で閉店していた為、見ることできず・・・
そういえば、KOFⅩⅠのロケテがやっているんだっけと、元西スポのCLUBセガ新宿西口店に寄ってみると、そんなものはありゃしない。(後で調べたら、秋葉原だった・・・)

せっかくだから、少し蛮勇を奮うかと調子のよさそうなリュウダッシュバルログで乱入。
3本先取の台で2戦目まで圧倒的に押しまくったら、相手側で台を離れたようで、木偶となったリュウを瞬殺し、CPUと楽しく対戦し、そのまま乱入されることなくベガを倒してクリア。
空しい・・・・

久しぶりにゲーセンで対戦すれば、これかいな。
ゲーセンでは、もうヒリヒリするような熱い対戦は望めないのか?
ここの所、X-BOX版ハイパーストⅡでオンライン対戦したいな〜とも考える事もあるが、2ちゃんのスレでは、お寒い状況のようだし、ハイパーストⅡは秋葉原か新宿のモアでなければ、楽しめないのかと思うと、2D格ゲーの衰退ぶりをヒシヒシと感じるな・・・(ロートル・ゲーマーの愚痴)