たとえ二人並んで〜見た 夢から覚めても この想い 忘れはしない ずっと〜♪

エウレカ

[nintendogs]今日のワンコ

本日の結果 0匹。
だって家からほとん出てないモン。
妥当な結果っちゃあ、妥当な結果だね。

[雑記]

まだまだ急性蓄膿症の治療の為、毎食後薬を飲んでいるんだけど、その数7錠。
ジャック・ハンマーの気分。
その内、マックシングを起こすんじゃないのかと思えてくる。(もちろん、強くなる為に明日を捨てるつもりは毛頭ないけどね。)

また、この薬が強すぎで飲むと必ず強い睡魔が襲ってくるの。
昼過ぎに一旦起きて、メシを食って薬を飲んだら、横になっただけで落ちて、次に起きたのは20:00過ぎ。

あぁ、こうやって貴重な休日が過ぎて行く・・・

悔しいから、溜まっていたエウレカセブンを見る。
          ・ 
          ・
          ・
          ・
面白いジャン。
少年が、惚れた女の子の為に行動を起こし、成長していくという王道ストーリーながらも、一癖も二癖もある大人のキャラ達が少年・少女に指針を指し示すといった子供向けとは思えないストーリー展開。
滑らかなアニメーション。
こりゃあ、各所でほめられるのも判るわ。
あからさまに大きなお友達向けの番組だ。

日曜の楽しみが、またひとつ増えた。
それに反比例して、時間が少なくなる・・・

オタクってのは、因果なものだ。