デンデン ガンガン ホイ デンガン が〜んばれ ロボコン デンガラガッタ デンガラガッタ〜♪

うぉぉーっ

[nintendogs]今日のワンコ

びすけ
犬種:ラブラドール・レトリーバー
飼い主:じぃ〜くさん

シーダ
犬種:シェットランド・シープドッグ
飼い主:SIVA[・u・]◎さん

あき
犬種:ジャック・ラッセル・テリア
飼い主:えいきちさん

本日の結果 3匹。
じぃ〜くさんへ
バッチリすれちがい通信できていますよ。

SIVA[・u・]◎さん
本日、すれちがい通信初体験との事で、何匹とすれちがえましたでしょうか?
名前の元ネタはファイアーエンブレムでしょうか?

えいきちさんへ
4匹目は、ふゆで決定ですね。


地方などで、中々すれちがえない飼い主達の為の救済措置、任天堂がすれちがい中継所を6月21日から順次設置。
ITmedia Games:年内に1000カ所のDS用APを展開。Revolutionの詳細は年内に――任天堂岩田社長 (1/2)

詳細は、設置1週間くらい前のファミ通に載るだろうから、それを震えて待とう。

設置直後の、1番最初に待ち構えている犬って魔犬しんちゃん』だったりして・・・


今日も仕事中にネットサーフィンをしていたら、こんなブログを見つけたよ。
http://blog.livedoor.jp/hiraidogs/

関東圏じゃ、なじみが薄い芸人さんだけど、ファミ通DVDでコーナーを持っているくらいは知っている。その芸人さんのお一人がnintendogsにハマり、ブログを立ち上げた模様。

色々な人間に波及して行くnintendogs旋風!!

前田日明能登麻美子nintendogsやってないかな〜
やってたら通信したいな〜
と妄想してみたり・・・

[雑記]

硝子の靡風を買ってきたよ〜

今日の査収物。
今度こそ発売記念イベントの抽選に当たってちょーだい!!
(でも、クジ運の悪さは、スジガネ入りなんだよな・・・orz)

またもやアップ寸前の書き込みデータを、アップ寸前にマウスの戻るボタンを押してしまい、すっ跳ばす・・・

精神的ショック大。

そして、書き込みデータが跳んで、今日のナムコ×カプコンを遊ぶ時間がなくなる・・・(何か、いい書き込み補助ツールはないものか・・)

さて、今日も枕を涙で濡らしつつ寝ますか・・・







[追記]ちゃっかり風味

はてなTシャツ欲しい!