Please Please Please キスをして 引き合う力 心ごと 結ぶよ Kiss of life♪

PCエンジン版

[nintendogs]今日のワンコ

ワンワン
犬種:ジャック・ラッセル・テリア
飼い主:さちこさん

タロ
犬種:柴犬 ♂
飼い主:もつもつさん

本日の結果 2匹。
さちこさんへ
早い段階で、ジャック・ラッセルの飼い主になられたようですね。
ケンネルは、もうすべての犬種でうまっているのでしょうか?

もつもつさんへ
脳トレは面白いらしいですね。
セ〜ガ〜』の音声が潰れていて、メガドラ風味になっているのがノスタルジックな気分にさせてくれました。

[雑記]

明日は『ワルキューレの降誕』1巻の発売日ですよ〜〜〜〜

待ってましたの本家本元 富士宏が描くワルキューレに、また会えるのですよ。
ワルキューレといえば、パッケージイラスト・イメージイラストとドットキャラのギャップが極端に違っていたファミコン版のワルキューレの冒険や、イラストの世界観がそのまんまゲームになったアーケード版のワルキューレの伝説とあり、それぞれが思春期真っ只中の自分に与えた影響は大きく、ワルキューレは永遠のヒロインの一人として刷り込まれました。

富士宏の絵でワルキューレの長編漫画が読めるようになるとは、いい時代になったものだ・・・(遠い目)

本当は6/8の時点で売っているのは見かけていたんだけど、池袋では購入特典として富士宏のイラスト付メッセージペーパーがもらえると知っていたので、それをもらう為に我慢してスルーしておりましたが、やっと明日買いに行ける訳ですよ。

萌・即・買』という己の正義を折り曲げてまで待ったんだから、何としてでも明日ゲットしてやるぞ。


そういえば、脳トレといえば、こんなページを見つけたからアドレスを貼っておこう。
http://www.geocities.jp/oaseko/

ちなみに、こちらが本家。
脳を鍛える大人のDSトレーニング


うまいよな〜
こういうのを形にする才能を持っている人って、本当、尊敬に値するよ。