ひと晩じゅう泣いて泣いて泣いて 気がついたの♪

HDDが逝った時、こんな感じ。

[nintendogs]今日のワンコ

Coo
犬種:柴犬 ♂
飼い主:Kenさん

しょうきち
犬種:ラブラドール・リトリーバー ♂
飼い主:No_raさん

本日の結果 2匹。
Kenさんへ
ほうおうきゃくは、レベルアップしてうんが15下がった・・・
といったところです。

No_raさんへ
2度目ですね。
ハチ公口あたりですかね?

池袋のすれちがい中継所は、朝働いていないようだったが、帰りにはすれちがうことができた。調子が悪いのか、時間制にでも変わったのか?

[雑記]

メインマシンのHDD、逝っちゃったっぽい・・・
サブマシンも調子悪いから修理に出さなきゃならんのに、なんてツイていないんだ。
明日は、予定を変更して、帰ってきたらシステム復旧かな?

こんなにツイていないなんて、俺はバッドハンドのツモ山まっぷたつか。

このブログ続けられるかな?