燃やせ燃やせ 怒りを燃やせ〜 走れ走れ 明日へ走れ〜 怒りの炎が 天を突き破る 廃墟の中から立ち上がれ ライガー♪

キレるオヤジ

[nintendogs]今日のワンコ

ピッチ
犬種:柴犬 ♀
飼い主:なぁさんさん

まちぞう
犬種:ラブラドール・レトリーバー
飼い主:dynamite.cさん

本日の結果 2匹。
なぁさんさんへ
ベテランテイマーは、世間一般では初心者とはいいませんよw
謙遜、謙遜。

先週末、池袋のすれちがい中継所が故障していて、昨日午後復旧し、本日の午前中も正常にすれちがえたが、午後にまた故障したようで、全くの無反応だった。
中身は、普通のDSらしいから酷使されすぎで、へたれてきたか?

[雑記]

今週のファミ通は、セガエイジス2500シリーズの開発・発売をD3パブリッシャーに任せていたのをセガが独自に行っていき、オリジナルを重視する方向で、継続していくと言う記事に目がいく。

スペースハリアーも期待しているが、その後のラインナップにガンスターヒーローズダイナマイトヘッディエイリアンソルジャーを詰め込んだトレジャーボックス、パンツァードラグーンラストブロンクスと魅力的なタイトルが控えているので、新しい情報が待ち遠しくなる。

ガンダム トゥルーオデッセイの攻略記事が、他のRPGの攻略記事と併せてだいぶページを割いて紹介されている。
ここで、紹介されているMSを見ると、評判いいのが嘘としか思えない。
こんな理に適っていない畸形MSなんて、やっぱり認められねーよ。
頭が固いのかな?
でも、やわらかあたま塾で直せる類のものでもないだろうから、結局認めない方向でって事でファイナルアンサー。


今日は、ちとむかつく事があって、その県が円満解決するかどうか先が見えないので、イライラ感が募るばかり。
今日は、ここまで。























これは、ネタだからね?