楽しい事ならいっぱい 夢見る事ならめいっぱい 今すぐおしゃれに着替えて 友達探しに行こうよ〜♪

これは、闘神伝

[nintendogs]今日のワンコ

ほくと
犬種:柴犬 ♀
飼い主:ちはるさん

すぎうら
犬種:ジャーマン・シェパード・ドッグ
飼い主:よしこ♥さん

きいたかたいき
犬種:パグ ♂
飼い主:ぶっちゃけ348ノシさん

本日の結果 3匹。

[雑記]

いつものところの夏コミ新作発表、その名も『闘心伝2』。
http://www.cokage.ne.jp/~hiiragi/

やべ〜、ツボだ。またカノソのように理不尽な一発死アドベンチャーなんだろうけど、委員長シナリオなら自分でもついていけるぞ。夏コミの楽しみが増えたな。


マブラヴ オルタネイティブ発売延期
http://www.age-soft.co.jp/info/20050711.htm

やっと来たよ、発売延期。
あの体験版のクオリティで、発売されても困るしね。
でも、まさか発売予定日を明らかにしない延期になるとは・・・
予想の遥か斜め下を行くとは、正直予想を裏切られた。
やるな、アージュ!!


ユーザーを無礼るな!!(怒)


昨日・一昨日の疲れが今日になって出てきた。
右腕やわき腹、腰がとても痛くて、1日中ダルさが抜けなかった。
金曜の休みまで、がんばっていきまっしょい!!

しょい!!