ガン ガン ガン ガン 若い命が真っ赤に燃え〜て〜 ゲッタースパーク 空高〜く〜♪

キショっ

[nintendogs]今日のワンコ

7/12分
えびぞー
犬種:パグ ♂
飼い主:チカノ インクさん

ちゃんぷ
犬種:ウェルシュコーギー・P ♂
飼い主:ぐりこさん

ちろ(゜∀゜)
犬種:ヨークシャー・テリア
飼い主:アキアキヤマ(゜∀゜)さん


7/13分
イチゴ
犬種:チワワ ♀
飼い主:ノゾミさん

はむを
犬種:柴犬 ♀
飼い主:はむを(ヒト)さん

チビ
犬種:チワワ ♀
飼い主:みきさん

ともゆき
犬種:ラブラドール・レトリーバー
飼い主:まりちゃんさん

昨日の結果 3匹。
本日の結果 4匹。

池袋のすれちがい通信所は調子が悪いのか、朝は無反応だったのに会社帰りに近付いたら反応があった。また、沈黙する日が近いのかな?

7/14からすれちがい通信所として、トイザらス全店が追加されるそうだが、従来設置されていた店舗以外の店が追加されるわけだが、期間は7/31までの2週間。これはテスト的な設置なんだろうな。いっそのこと販売店に設置されるすれちがい端末は、レボリューションのWiFi端末の為の布石としてネットワーク対応の端末にしてくれると面白いのだが、それやっちゃったら遠出する楽しみとかなくなっちゃうから、結果として限定された範囲での中継所の法がnintendogsにとっていいのだろうな。

[雑記]

昨日は、ブログ書き込みの途中に寝オチして、気がついたら会社に出社する時間になってやんの。2日連続ライブで、こんなにヘロヘロになるとは・・・
もっと体力を付けなくては!!

今週のファミ通は、スパロボウルトラマンファイティングレボリューションリバースのネタも載っていないし、パッとした新作の記事もなくてつまらんね。ナムコ開発のスパロボ格闘ゲーの話は、いつ解禁だ?


今日も仕事中に、日課のネットサーフィンをしていると、またもや目に毒なものを見つけてしまいましたよ。
http://www.soft-4u.jp/moerin/

出演者にモモーイ栗林みな実rinoyozuca*YURIAいとうかなこって、どういうラインナップですか!!
翌日から3日間コミケアニメジャパンフェスとイベントラッシュだというのに、さらに追加されますか。今の時点で、8/11出勤予定なんだけど、何とかして行きたいな〜
個人的には、`Animelo Summer Live 2005 -THE BRIDGE-`に引けを取らない熱気と盛り上がり、そして遥かに上回る臭気のイベントになると予想されるから、何とか逝けるように動いてみるとしますか・・・


夏のイベントラッシュで、困ったときには、これがあるから安心!!
BLOGOS(ブロゴス)- 意見をつなぐ。日本が変わる。

って、何これ?
浪費癖のあるオタクを狙っての物なんだろうけど、これはホリエモン想定の範囲内なのだろうか?萌え分野にまで手を伸ばしてくるとは、ライブドアも侮れないな。
怖い怖い・・・


今、気づいたけど、萌の臨海学校の出演アーティストってスクールデイズ絡みか。
あ、でも協賛にオーバーフローの名前がないや。
ボーカルアルバム発売した縁で、S・O・F・Tが各アーティストに声をかけて、漁夫の利を得る形で、今回のイベントに至ったと考えれるのが自然か。