愛しさと 切なさと 心強さと〜 いつも感じている あなたへと向かって〜

はど〜けん

[nintendogs]今日のワンコ

いぬこ
犬種:ウェルシュコーギー・P ♂
飼い主:もんぜつ だいまおうさん

ジャック
犬種:ジャック・ラッセル・テリア
飼い主:らんぼさん

カブ
犬種:ウェルシュコーギー・P ♂
飼い主:Hideさん

コロナ
犬種:ラブラドール・レトリーバー
飼い主:mindさん

モモ
犬種:ラブラドール・レトリーバー
飼い主:ここ@NTBさん

本日の結果 5匹。

いつの間にか、すれちがい通信300匹を突破していた。
が、遅刻ギリギリだった為、気づきもしなければ、たいしたプレゼントも渡せず。

ダメダメじゃん・・・

らんぼさんは、以前すれちがった方だが、多分すれちがい中継所辺りでの通信だったから、一方通行かな?すれちがい中継所は、一方通行になってしまうのが難点だな。

ここ@NTBさんのNTBって、mixiコミュの符号だったっけ?2ちゃんだったっけ?
どこのだったか、思い出せない・・・
最近、物忘れが激しくなってきているような・・・
魚食ってDHAを摂取せねば。

[雑記]

D.C.S.S. ?ダ・カーポセカンドシーズン? OPテーマ サクライロノキセツ
グリーングリーン3 ~ハローグッパイ~ OPテーマ

今日は、会社帰りに右の2枚のCDを購入。

yozuca*の方は季節が夏なのに、サクライロもないだろうと思いながらも、曲自体がいいので購入。
佐藤裕美ハローグッバイは、聞いた事がないので購入をためらったが、カップリングがラブレター2005ver.というのを見て、こちらも即購入。後でMP3にエンコして、MP3プレイヤーに移しておこうっと。

サクライロノキセツ開封したら、yozuca*のファーストライヴツアー決定とかって紙が入っていた。
9/19 渋谷eggman
9/25 横浜7th AVENUEとな。
行くしか!!


CAPCOM ストリートファイター4を製作中か?
XNEWSサービス終了のお知らせ 7/19のトピック
http://www.shoryuken.com/forums/showthread.php?s0b01694181a58ed64f0633f343b668b9&t95304

本当だったら、うれしい事なのだろうが、マユツバものっぽいし、開発もCAPCOM USAだし、従来の日本スタッフも関わっていないだろうし、バルログも出ないだろうし、ネガティブファクターしか見つからない。記憶の片隅にそんな話もあったな〜ぐらいに覚えておこう。
   

                     双龍波動拳

・今週のファミ通は新作情報が多くて、読み甲斐があった。
トゥルーラブストーリースタッフの最新作 キミキス
バイハザード5
PSP真・女神転生デビルサマナー
必殺仕掛け人ライクな 必殺裏稼業
DEAD OR ALIVE4
SOULCALIBUR
THE HOUSE OF THE DEAD4
第3次スーパーロボット大戦α
etc

キミキスDEAD OR ALIVE4SOULCALIBUR第3次スーパーロボット大戦αは購入決定だな。でも、時間が足りね〜
それが問題だ。

ちなみに来週発売の
THE 地球防衛軍2 8・7・7・7
第3次スーパーロボット大戦α 9・8・8・8 ゴールド殿堂入り
押忍!闘え!応援団 9・8・9・9 プラチナ殿堂入り
となっていた。

タイトーメモリーズ上巻は、○×レビューでの評価なので、あまり参考にならなかった。
が、最初っから、これらは購入するつもりだったので、モーマンターイ!!

来週は散財が、すごいぞ!!
夏コミの予算も残しておかなければ。





むむむ、眠い・・・
寝よう。