白いマットのジャングルに〜今日も嵐が 吹き荒〜れ〜る〜♪

Notタイガーマスク

[nintendogs]今日のワンコ

ちょこ
犬種:ウェルシュコーギー・P ♂
飼い主:ゆうさん

ぷにょん
犬種:チワワ ♂
飼い主:サヤカさん

いぬきち
犬種:ビーグル ♂
飼い主:ふらふーら【´Д`】さん

本日の結果 3匹。
最近は、すれちがい中継所での通信がメインになり、ダイレクトでのすれちがいが少なくなってきているように感じる。
でも、すれちがい中継所ですれちがう人々は、初見の人がまだまだ多いので、潜在的な未すれちがいユーザー達がいる事は間違いないはず。やっぱり出勤時間帯の問題なのか?

[雑記]

本日は、会社が早番で早く挙がれたので、スターウォーズEP3逆境ナイン姑獲鳥の夏でも見に行こうかと思ったが、さっさと帰宅し、 昨日録画しておいたプロレス超拡大SP プロレスリングNOAH 創立5周年記念大"DESTINY 2005"を見ましたよ。

会場でも感動のあまり、涙目になってしまいましたが、1Fスタンド席やオーロラビジョンでは見れないリング上の細かい仕草や試合後のコメントを見て、また涙目。そして大・感・動。
ノーカットで試合を放送してくれた日テレに乾杯。
そして、プロレス最高!!NOAH最高!!

その後は、フジテレビでがんばっていきまっしょいを見る。
1話は、何となしにテレビをつけたら放送していたから、ついでに見た感じだったが、だんだんと面白くなってきた。毎週視聴決定だな。

スポ根もの、プロレスに限らず、心に訴えかけてくるものがあると、その他凡百のものとは違った輝きを放ち、ずっと心に残るよね。
そういった作品、試合を数多く見れれば、人生に潤いを持たせることができるんだろうね。

人生を楽しむ為にも、もっともっと貪欲にならなくちゃね。
エンジョイ&エキサイティング上等!!


さて、Dead or Alive Ultimateバースティナでも使って、プロレスのすばらしさでも布教するといたしますか。
この感動を、アナタニモアゲタイ。